2010年3月26日金曜日

坂道インターバル

Garmin Connect -
Activity Details for Untitled

昨日からずっと雨が降っています。
予報では今日の午前中は雨。

映画「花のあと」をワーナー・マイカル綾川まで観に行った。
原作は藤沢周平の短編。
主演の北川景子さん。道着姿が凛々しく美しかった。
桜のはなや武家の女子の着物の描写がきれいだった。

所詮,映画もTVもつくりもの。
リアリティを求めてもむなしい。

午後に走る予定だったが,なかなか雨がやまない。
14時半頃になってやっと雨が小降りになった。

15時過ぎから屋島コースを走った。
時間がないので(夜にはカメレオンの練習)30キロ走は断念し,短い距離の中,「坂道インターバル」をやってみようと思った。

300メートルほどの坂道を10回往復した。
登りはキロ当たり4分30秒のペース,下りは6分程度のコースを10往復した。

時期尚早とは思ったが,天候に影響されたてしまった。

0 件のコメント: