2009年12月27日日曜日

純愛の聖地 庵治

Garmin Connect -
Activity Details for
Untitled

3時間LSDのつもりで庵治コースを走ったが,一番楽なペースで脚なりに行くと6分30秒程度のペースとなった。
庵治町役場まで行ってもまだ1時間半にならなかったので,かねてから行こうと思っていた「世界の中心で愛をさけぶ」のロケに使われた防波堤まで脚を伸ばした。
夕映えの海はきれいだったが,防波堤には純愛とは無縁のオッサンたちが釣り竿を何本も立てていた。

結果的に28.75キロを走り,ほぼ30キロ走となった。
後半の5キロも日没で暗くなった屋島半島を急いで走り,今までの30キロ走の後半ほどつらくは感じなかった。

年内にもう一度30キロ走ができればいいと思う。

0 件のコメント: