2009年6月30日火曜日

マラソンも,写真も


どうしてこう,落ち着きがないのか。
ドラムの練習だって毎日出来ないのに,そのうえマラソンも写真も,昔ちょっとかじったものを今になって現役の(?)趣味として復活させるなんて。
我ながらあきれてしまう。
全部が中途半端になるのは目に見えている。

でも,いいのだ。プロじゃないんだから!・・・これ最低の言い訳やな

マラソンはこの2月に丸亀ハーフマラソン,4月にとくしまマラソン(フル)で完全復帰。
とくしまマラソンではサブフォー,3時間56分32秒と,51歳・6年のブランクを考えればまずまずだろう。
夏の間は休日のみのジョグでつないでおき,秋になったらLSDを再開しよう。
来年のとくしまマラソンは3時間45分程度が目標か。

写真はデジタル化の恩恵が大きい。
フィルム時代は時間もコストも大変だった。撮影枚数も必然的に限られていた。
今や一度の撮影機会に200枚くらいすぐに撮ってしまうので後の整理が面倒なくらい。

少しばかりの成果を Flickr に投稿した。

Flickr の使い方もよくわからないが,そのうち慣れるだろうか。

0 件のコメント: